アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65歳の母が加齢黄斑変成症で、治療の為に光線力学的療法(PDT)の認定医のいらっしゃる病院を探しております。
当方神奈川県在住のため、神奈川もしくは東京でこの治療に明るい病院またはお医者様をご存知の方がいらっしゃれば是非教えていただけないでしょうか。いろいろ病院検索のサイトをみましたが見方が悪いのか、ヒットしません。サイトを教えていただくだけでも結構です、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も検索してみたのですが下記URLしかビンゴしませんでした。



検索ってなかなかうまくいきませんね

http://hospinfo.tokyo-med.ac.jp/shinryo/ganka/ga …

スタッフの紹介のところで認定医がおられるみたいな感じの記載がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中探していただきましてどうもありがとうございました。「変成症」で載っていたり「変性症」でもヒットしますが、治療可能な病院となるとなかなかありません。
貴重な情報を感謝いたします。近くの眼科は「治療法はないしほっといても平気」というようですがテレビでPDTをやっていて驚きました。

お礼日時:2006/05/02 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!