アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大抵のカラオケボックスは、店舗によっては複数の機種を導入していたりもしますが、それでも部屋ごとでは単一の機種でしか歌えません。
しかし例えば関東圏の『パセラ』では、一部屋に複数の機種を導入し、それぞれの機種について歌えるようになっているみたいです。
ところが大阪近辺で同様のことをしているカラオケボックスをネットで検索してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。
こちらの希望としては、『BBcyberDAM』『HyperJoy V2』『UGA/B-kara』の3機種が入っているところが知りたいです。また加えて、移動手段が電車しかないので、駅近辺の店を知りたいです。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

京阪古川橋駅前の「うたすき」という店が、


パセラと同じ「Σシステム」を導入しています。
http://pascal-jp.net/utasuki-hurukawabashi/

また、梅田と心斎橋にある「カラオケ804」も統合システムを導入しているようです。
(システム詳細不明)
http://www.karaoke-804-shinsaibashi.kansai.walke …

この回答への補足

心斎橋の「カラオケ804」に行ってきましたが、こちらのシステムは「ALISA III」というシステムでした。
ただ、
・HyperJOYがV2ではない
・CyberDAMがBBが頭に付いていない
・UGAがB-karaでなくてU-kara
という、全体的に少々古いシステムだったのが少し残念です。

補足日時:2006/05/06 01:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
ちょうど明日、友達と遊びに出かけるので、行かせて頂きます。

お礼日時:2006/05/02 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!