プロが教えるわが家の防犯対策術!

 以前ドライブをしていて偶然見つけた公園にもう一度行きたく探しています。場所は栃木県の小山市またはその周辺だと思うのですが、交通公園のような感じで、幼児用の自転車から変型自転車や4人乗りの自転車などとっても安い料金で貸してくれていました。4人乗り自転車は外周を走る事が出来て、外周を走り出すと右に公園(遊具類がありました)外周の中心部は芝生になっていました。係の方はシルバー人材の方のようでした。こんな説明でわかっていただけるか不安ですが、お解りの方宜しくお願いします。
またここではなくてもオススメの交通公園をご存知の方、情報を頂けたらうれしいです。

A 回答 (1件)

おそらく小山総合公園だと思います。



あまり詳しいHPはありませんが、参考までに次のページをごらんください。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/mai/oyama-city/hy …

http://jancsys.hp.infoseek.co.jp/oyaso.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます。そうです!ここです!!主人とパソコンの前で喜んでしまいました。子供がこの公園をすごく気に入り、先日も小山まで行ったのですが辿りつけませんでした。これでまた連れて行ってあげれます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!