プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooブログ初心者です。記事を投稿する際に「編集メニュー」→「「画像フォルダ」でアップロードした画像の中から「この画像を使用」で貼り付けました。

自分の投稿を「ジャンル」からたどって確認してみた所、
更新日時順に掲載された自分の記事をクリックすると
貼り付けた画像が大きく表示されましたが、
自分のブログのページ内にある「過去の記事」→「2006年○月」
をクリックしてみると右上に小さく表示されるだけで、
その小さな画像をクリックすると大きく別ウィンドウで開くといった感じです。

記事に複数の画像を載せる場合の「IMG」ボタンの
使い方は分かります。
画像も希望通り大きく、好きな位置に貼れるので
とても良いと思いますが、でもそれを使うと、
ジャンルなどから検索して掲載されるトップページに画像が出ません…。
どうしてもトップページにも画像を出したいのですが…。

「過去の記事」をクリックした時にも大きな画像を
表示させるにはどうしたら良いのでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そういう仕様なので、IMGタグを使った場合は


どうやっても画像はでないので、あきらめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。

どうしようも無い事なのですね…。
sanjihhhhさんのおかげで諦めがつきました。
わざわざご回答頂いて本当に有難うございました。

お礼日時:2006/05/17 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!