アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天王寺動物園へ車で行こうと思っているんですが、駐車場はありますか?
それと大阪の泉南から高速に乗るんですが、一番行きやすい行き方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「天王寺動物園」に隣接している「天王寺公園」に地下駐車場があります。

また、周辺に民間の駐車場があります。

「泉南」からだと、阪和道を走り、松原ジャンクションで阪神高速松原線に入り、文の里出口をでます。出口をでた信号で左折します。(あびこ筋)そのままちょっと右車線を走ると、道路が高架になるのでそのまま高架を走り、高架を降りたところにすぐに信号があります。この信号を左折し、1kmも走らないうちに右手に「天王寺公園」が見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明有難うございます
とても分かり易くて、助かりました

お礼日時:2006/05/02 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!