アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、よく聞くピアノの連弾曲といえば・・・!?です。着メロをダウンロードしたいのですが、曲名をど忘れしてしまいました。

チャンチャン♪チャーンチャチャ~ンチャ~ン♪チャ♪チャチャチャチャチャ~ンチャ~ン♪チャンチャーチャチャ~ン♪

↑分かり難いでしょうか?確か、連弾だったとは思うのですが…。  どなたか宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#2です。



レハールの「メリー・ウィドウ」でしょうか?

下記URLの中ほどに連弾の曲が紹介されていますが、近い感じを受けます。お聴きください。これはよく聴く曲だと思いますし。

http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/lib_0_frame.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変、大変、申し訳ないのですが、自己解決してしましました。車の運転中にポッとひらめきました。リチャード・クレイダーマンの「渚のアデリーヌ」です。ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 11:39

こんばんは。



違っているかも知れないんですが、というか、そういう風に思えてしまうので。^^

「アンネンポルカ」ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらこちらも違いました。もしかして私だけがそう思っていて、巷では「良く聞く・・・」ではなかったのかな!?と・・・。

お礼日時:2006/05/02 20:41

ハンガリア舞曲第5番?

この回答への補足

No,2の方にもお礼で述べた通り、自力で思い出してしまいました。リチャード・クレイダーマンの「渚のアデリーヌ」でした。申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

補足日時:2006/05/03 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ハンガリー舞曲も大好きな曲ですが、残念ながら違います。今回のど忘れ曲はどちらかと言うと、スローな曲調です。

お礼日時:2006/05/02 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!