アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M-1グランプリの中で使われていた曲なんですけど、タイトルが分かる方いないですか?CM明けやエンディングで使われていたやつです。M-1のホームページにいってもよく分からなくて。K-1っぽいからそういうところで調べても分からなかったんです。気になっているのでお願いします。ジャッジャッジャーってやつです(分かりづらいですね)

A 回答 (1件)

えーと、M-1は観ていないのですが、K-1でよろしいならフジテレビにありました。



プリンスの曲で、オープニングが“Endorphin machine”で、エンディングが“Gold”。収録アルバムの95年の「The gold experience」は現在入手が難しいようです。すでにご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_99/faq1215.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!入手困難なんですかぁ。がんばって探してみます。

お礼日時:2002/02/08 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!