アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まがるえんぴつがあるそうなのですが、名古屋市内でどこにうっているか知っていたら教えてください

A 回答 (4件)

懐かしい♪笑


ゴムで出来た鉛筆のことですよね??
名古屋にはあるかわかりませんが、私は東京のハンズで買いました。
もう何年も前なのでまだあるかわかりませんが、
普通に文房具屋さんで売っているものですよ(*^∀^*)
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はさみできれますか?子供がいっているのでいまいちよくわからないのです。学校で持ってきている子がいて聞けないみたいなので教えてください

お礼日時:2006/05/03 12:40

No1です。


ハサミで切ったことはありませんが、普通のゴムなので切れると思いますよ。
鉛筆削りも使えた記憶があります(*^∀^*)
写真を探しているのですが、、、なかなか見つかりませんねぇ(^^;
家にある1本を質問者さまにぜひ差し上げたいですよ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズに問い合わせをし昨日無事にかえました!子供が大喜びありがとうございました

お礼日時:2006/05/07 08:34

#2です。


愛・地球博の方の商品です。

参考URL:http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E8/E8_004_12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日同じようなものが東急ハンズでかえました。URLとても参考になりました

お礼日時:2006/05/07 08:38

「クネクネ鉛筆」の事でしょうか?


URLとは別の物ですが、愛・地球博でも売られていた
みたいです。御参考までに。

参考URL:http://www.eyeball.co.jp/seihin3.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!