プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に恥ずかしい話なのですが、恥をしのんで質問です。
前の彼女と付きあっていたとき(半年くらい前)、彼女に浮気がばれてしまって
お仕置きされたことがあります。四肢をベットに拘束されて、○ンチンにクリームを塗られたのですが、これが超ーーーーー強力でした。
塗られるまで、彼女には、「おもしろいもの」としか聞いてなかったのですが、
塗られてから一分も経たないうちに、ムズムズし始め、
数分後には、○ンコはびんびんに勃起し、耐えられないほどの痒みで
どうにもならなくなってしまいました。
手足は拘束されてるので、掻くこともできず、彼女に縄をほどいてくれとお願いしてもしてくれず、痒くて痒くて、恥も外聞もなく、大声で泣き叫んで(本当に泣き叫んで)しまいました。
はじめは、プライドがあって、彼女が「どこがどんな感じなのか、ちゃんと言わないと許してあげないよ」などと言われても、歯を食いしばって耐えていたのですが、結局、少しも我慢できず、数分後には「チ○ポが痒いです!チ○ポが痒くて痒くて気が狂いそうです!」と言わされていました。
このあとしばらくは、「もう二度とあんな思いはしたくない」と思っていたのですが、最近、この時のことを思い出して、
「どうしても、もう一回、自分であのクリームを体験したい・・・・・」と思うようになり、探しています。しかし、彼女から聞いたのは「痒みクリーム」という名前だけです。
アダルトショップなど手当たり次第、聞いたりしているのですが、思わしくありません。
一度ある店で「これかも・・・・」と言われて「随喜」が主成分だというクリームを購入しましたが、効き目が全然、でした。
くだらない・・・・と思われるかもしれませんが、
真剣に探して(苦笑)います。こころあたりのある方は教えてください!

A 回答 (1件)

ちょっと変態の域に入っているようですので(笑)、やはりその手のホームページなどで探してみてはいかがですか?別にあなたがアブノーマル

なのを責めてはいませんよ!念のため・・・ほんとに魅力的な彼女に出会えればノーマルなHで十分満足するのではないですか?余計なお世話ですが・・・
    • 0