アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どもども。しばらくは私の友人の笑い話ばっかりでしたので、私の笑い話も久々
語りましょう。いつものごとく「過去」の話であり、このテの話題が嫌いな方や
未成年者及び私を軽蔑する方の投稿はご遠慮下さい(^^)。では大筋を・・・。
以前合コンで知り合った女の子二人が「鍋をしよう」と私のところへ遊びに来ました。とまあ、そこまでは良かったんですが、一人が酔い潰れてしまい、しょうがないので泊まっていけと言いました。私の寝床はロフト(2F)でしたのでその子をなんとか寝かしつけ、私ともう一人の女のコと二人で後片づけをしたあと、コタツでお酒を飲みながら夜更けまで色々と語り合っておりました。しかし彼女も酔っぱらってしまい、私の隣でゴロンと横になってしまったのです。あれは流れでしょう。つい手を出してしまいました。おっと、誤解のないよう。「最後まで」ではありませんから。しかし彼女は喘ぎました。あまりにも声が出るので、「ヤ・ヤバイ!もう一人に気づかれる!」と思い、トッサにタオルを口に噛ませ、「知らないよ~。声を出したら^^。」てな感じで楽しく苛めてしまいました。その後も二人でよく遊びに来ましたが、彼女とはそのようにしてその後も何回か遊んでしまいました。でも最後まではどうしてもいけませんでしたけど(もう一人いるというコトがブレーキになってしまって・・・)。しばらくして彼女は「忘れて下さい」と言ってきました。実は彼氏がいたのです。そんな素振りは全くありませんでした。実際口説いていましたから。さてここで質問です。私は悪者でしょうか?。そして別れを告げられた原因は私にあるのでしょうか?。というのは彼女からそう言われてショックではありましたが、2~3日したら「楽しかったなあ」という感慨にふける余裕があった為です。私の援護射撃をよろしくお願いします(^^)。

A 回答 (8件)

タオルを噛ませたのなら

なぜ最後までいかなかった?????

もったいないぜ!!

あーあ。
もったいないお化けが出るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
もったいないお化けはでませんでしたが、もったいない!おバカ!とは
周りから言われました。タオルを噛ませるのは我ながらいいアイディア
でしたよ(^^)。声を出すのを我慢させるとホント普通以上に面白か
ったですねえ。いっぺん試すといいですよ(^^)。
ちなみに私は耳フェチなんですよ。彼女は特に面白かったです(^^)。
最後までいかなかったのは、やっぱり私の良心?でしょう。二人っきり
になれなかったのが私のミスです。はい。

女友達と途中まで、って言うのは俺もありますね。

その娘のアパートに2人っきりで遊んでいて、その内
俺がムラムラして・・・って言うパターンが何度か。
でも、裸にひん剥いて体をいじったり舐め回すだけで、
やっぱり挿入はしてないんですよね。
どっちあkっつーと、挿入自体よりも、前戯の時の
女の子の反応を楽しんでいる方が好きなのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

まさかこんな時間に回答があるとはつゆ思わず、寝よっかなあと
思っていた矢先でございました。
男としてその気持ちは痛いほど(何のこっちゃ^^!)よ~く分かります。
私も自分が気持ち良くなることよりも「相手の反応が面白くてつい・・・」
という性格です。サービス精神旺盛?なのでございます(^^)。
騎○○で一生懸命頑張る女のコや一生懸命頬張る表情を楽しく見るほうが
断然楽しいですねえ(^^)。おっと、過激になってきたのでこれにて失礼
仕る。同志よ!我が心の友よ(ジャイアン風^^)!。

はじめましてです。

あくしゅさんにいつも楽しませて頂いておりましたチェリィパイと申します。
今回の質問を読んでいたところ、「わたしのこと?!」と思うくらいに身に覚えがあったので、参加させていただきます・・(笑)
(わたしの場合は彼氏はいませんでしたので、場所を変え、最後まで・・テヘッ お恥ずかしや・・ 余談でした)

あくしゅさんもさることながら、そのコもよくも『途中まで』でがまんできましたねぇ。
彼女がいやがってない時点で、あくしゅさんは悪者ではありませんよね。
むしろ、彼氏がいる彼女のほうが悪者のような・・?
しかし、火遊びのすきなコだったのかもしれないので、
「なぁんだあたしはおもちゃかーちぇっ」→さよなら
据え膳食わぬは・・というわけで、今後はおいしく頂いてしまってください♪
    • 0
この回答へのお礼

いやはや(^^)。いけないよお、火遊びは(^^)!。
私は理性のカタマリです。何のこっちゃ(^^)!。
最後までいかなかったのは、上記と、ゴムがなかった?為かなあ。
もう一つあるんだけど・・・。ま、いっか(^^)。コレを言っちゃ
おしまいかもしれないので・・・。(立つ立たないではない!)。
私は自分も彼女も十分楽しく過ごせたのでいいのではないかと思って
おります。大体女のコのほうから(誘いもしないのに)遊びに来る事
自体、期待するではないですか(^^)!。もう少しマシな対応をし
ていたら人生が変わっていたかもね?。
え~、据膳はもうヤメです。体力の限界で引退しました(TT)。
cherrypieさん、楽しかったらいつでも寄ってくれたらよかったのにぃ(TT)。
茶化したくなったらまた遊んで下さいね。

ま、とりあえず「恋愛相談」ではないですよね。

「自慢話」ですか。一応あなたの中では。
いえ、事実を言ってるだけです。

悪者ではありません。かなりの「いい人」です。
    • 0
この回答へのお礼

「自慢話」ととらわれるのは覚悟しておりました。多分そういう風に
感じる人がいるだろうなと。私の身の回りにはいろんな友人がいまし
てね。二股かける友人がいれば、モデルみたいな可愛い彼女を持って
自慢げに語る友人もいましたし。しかしそれを茶化す余裕というか、
酒の席での笑い話にできるというか、私は友人同士で楽しくやってまし
たんですよね。でも多分nintaiさんにとっては私のような男は「軽蔑す
べき類」でしょう。いや、大多数の女性・男性がそう思うでしょう。
私は「私に対して余裕のある・シャレの分かる」人しか遊び相手にしな
いので、これにて失礼します(^^)。
別に気にしてませんからね(^^)。

ううむ。

多分もう1人は気づいていたでしょうね。
それで友人関係に支障をきたす恐れが生じたので、
先手を打って彼女達は目の前から去っていったと…
あ、akushuさんの取り合いとかではありませんよ、
なんていうか、いくら親しくてもお互い越えないでいる一線があるじゃないですか~、
先に寝た彼女は自分がないがしろにされたと思うかもしれないし、
お邪魔かな~って気を遣ったかもしれないし、
添い寝の彼女は…多分後ろめたかったでしょう。彼のことを抜きにしてもね。

ま。Jack8823さんの「おもちゃ案」も捨てがたいです。
実のところ八割九分九厘でこれだと思いますよ♪
2人の中でakushuさんは極悪人としてランク付けられていたりして…
よって…残念ながら援護射撃はできそうにありませんね~♪ププ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

もう一人のコは彼氏はいませんでした。多分間違いないと思います。
自分の口で最初会った頃から言ってましたから。どちらかと言えば
多分そのコのほうが顔的には可愛かったと思いますよ。でも、私は
性格重視なんですよねえ。「自分に合う性格」というのは絶対条件
ですので、性格がいくら良くても直感が働くのであります(^^)。
私は「なんてイヤなヤツだ!」と思われるのは覚悟の上でこのコー
ナーを立ち上げていますので特に気にしてませんよお(^^)。
私の友人は手を出さないお前が悪いと酒の席でよく言っておりました。
私の性格はオープンです。援護射撃・・・はもちろんシャレですが、
私は極悪人ではありません。般若と仏を併せ持つ、特異まれなる性格
の持ち主なのデス(^^)。

どっちが悪いのだかわかりません(爆)

が、
>実は彼氏がいたのです
ですけど、

(1):可愛い・美人
(2):指輪をしているが、どう考えても結婚が早い
という場合は、99.99999999(エンドレス)%彼氏がいますので
(経験上)
気が付かなかった((2)はわかりずらい・・・)場合は、悪者かもしれませんけど
文章だけだと、何も判断できません。
    • 0
この回答へのお礼

(1)についてですけど、私好みの顔・性格でしたね。「明るい・自分に
なつく・優しいなどなど」。でもほかの人から見たら多分「普通じゃん!」
くらいかな?。
(2)について。すみません。私はよく見ておりませんでした(^^)。
難しいんですよね。キライなら最初の時点で離れれば納得できるんですけど、
何回かその後も遊びに来るし・・・。彼氏がいるとハッキリ最初から言えば
誘うことも、泊まらせることも絶対にさせなかったんですけど。
女心はよく分かりません。私は未熟者デス。
私は、その頃彼女が彼氏とあんまりうまくいってなかったんでは?と推測し
ております。私がも少し本気に見えるように振る舞ってあげれば違ったかな?
とも思います。それか私が最後まで手を出さなかったんで遊ばれていると思
ったのか・・。私は「縁がなかった」ということで決着させました。

どうも。

悪くはないのでは。

もう一人の人に気遣ったんでしょ。

3人でてことしなかったんしょ。

僕だったら、、、ここではノーコメントです。はい。
    • 0
この回答へのお礼

もう一人に気を遣った・・・ですか。私にはナゾです。
バレてたかもしれないというのは100%否定はしません。
というのは、もう一人が入れ知恵(彼氏がいるのにダメだ!)を
入れたのでは?とも思ったからです。
ちなみに三人はムリです。性格的に苦手です、ハイ。

こんばんは~~えへへ、『悪魔の誘惑』の時間ですね~!

では、早速、う~ん美味しい事してますねェ ですから援護射撃は致しませんよー、逆に十字砲火浴びせてあげます。ねえ女性軍の方達!それはakushu殿が悪者!散々弄った挙句最後の一線を越えないから、その彼女は「あたしってばおもちゃだあー」と思ったんでしょ....
最後までしてあげれば良かったのに~

私なら「据え膳」は、最後の一粒まできれいに頂かせてもらいます。ハイ!

Jack8823でした。
追伸 体調はいかがでしょうか?あまり無理はしない方が良いけど、面白いので体力の限界、ネタ切れまで宜しくお願いしやす(^^)
    • 0
この回答へのお礼

どもども。こんばんは。昨日・今日と飲み会に行って参りました(^^)。
あはは。十字砲火ですか(^^)。友人からは最後までしてやらないから
振られたんだ!と笑われましたが・・・。
何回も二人でデートしようとか口説いてたんですけどねえ。性格でしょうか、
いつものごとく「冗談まじり」に言っていたのが多分原因でしょう。
マジなセリフなんて恥ずかしくてとてもとても・・・。でも相手が本気で自分
を信頼してくれていると思ったらタマにはキメるんですけどね。そのあたりは
若さでしょうか?。B(ふっ、古いっ!)で止めることができる男のほうが、
なかなか少ないと思いますが、ま、もう一人いなかったら・・・とつくづく思
います。
体調はだいぶ回復しましたよ。おかげでお酒がすこぶる美味しいです(^^)。