プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
昨年の7月頃にChloeのファミリーセールがあったと言うお話を聞きました。
もし行かれた方がいらしたら、教えていただきたくおもいます!
招待状はお店でいただけるのですか?
半年ほど前から気に入って割と頻繁にお店に行くのですが、
まだまだ好きになってから日が浅いため分からずにいます。
お暇な時に回答いただけると嬉しく思います。

A 回答 (1件)

ファミリーセールは基本的に社員やその家族のために行うセールなので、


お店で招待状を頂けることは無いと思います。
しかし、社員やその家族でなくても入場できる方法があります。

詳しくは、以前私が回答した↓を参考にして下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1301315
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、こまめにチェックしてみようと思います。

お礼日時:2006/05/21 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!