アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
rmファイルをwmpで再生するソフトがあったと思うのですが、どのソフトでしたっけ?教えてください。
御願いします。

A 回答 (4件)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA022257/matroska/
○Lazy Man's MKV
これをフルセットでインストールすれば自動的にRealMedia Splitterもインストールされます。
    • good
    • 0

こんにちは


Real Alternativeの事だと思いますが
参考HPから落とせます
では、失礼します^^

参考URL:http://www.altech-ads.com/product/10002193.htm
    • good
    • 0

○RealMedia Splitter


http://hp.vector.co.jp/authors/VA035069/products …
(1)RealMediaSplitterをDL。
(2)インストールbatファイルとアンインストールbatファイルをDL
(3)新規フォルダを作成して、そこに上の3個のファイルを置く。
インストールbatファイルでDirectShowフィルターに登録(zipファイルを解凍してbatファイルをW.クリック)。
RealMedia SplitterをDirectShowフィルターに登録してさえすればウィンドウズメディアプレイヤーでみれます!!

この回答への補足

うーんそれでもokなんですけど、もっと手軽にできるツールがあったと思います。インストールするだけでOKみたいな。

補足日時:2006/05/04 12:52
    • good
    • 0

rmファイルをwmpで再生はできません。


Quick TimeのファイルがWMPで再生できないのと同じです。
WMPのオプションの中の「ファイルの種類」に表示されているファイルのみがWMPで再生されます。

rmファイルをMP3やWMAなどにファイル変換すればWMPで再生できます。 変換方法は過去ログにもあったと思います。
でもrmファイルはリアルプレイヤーで再生したほうがいいと思います。

この回答への補足

いやいや、それができる英語のソフトがあるんですよ。

補足日時:2006/05/04 12:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!