プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビが  baby tell me why tell me why
という曲知りませんか?
結構古い昔の洋楽だと思うんですが。
クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。

アップテンポなナンバーですが・

A 回答 (3件)

MADONNAの♪Waiting という曲はどうでしょうか?



参考URL:http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd …
    • good
    • 2

こんにちは


かなり古いですしクラブ系でもないのでまず違うとは思いますが
Diana Rossの「Why Do Fools Fall In Love」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ違ってました。何かほかにないですかね?
すいません

お礼日時:2006/05/04 14:39

違うかもしれませんが・・


バックストリートボーイズの曲じゃないですか??
たしか「i want it that way」っていう曲名だったと思います。
元彼がよくカラオケで歌ってたので、しんみりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

この曲ではないんですよね。。

確か女性が歌ってると思うんですが

お礼日時:2006/05/04 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!