アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの音楽、なぜか鼻歌のように無意識に歌えるのですが、何の曲?!?!
だれか教えて下さい。
気になります!!

A 回答 (7件)

過去に同じ質問がありました。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=211160
    • good
    • 0

原 由子さんが歌ってる「花咲く旅路」


です。
良い曲ですよね(^^
    • good
    • 0

原由子の(花咲く旅路)です。



サザンの桑田さんの奥さんです。
でも確か原曲があったような気がします。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/marocha/index3. …
    • good
    • 0

原由子さんの『花咲く旅路』ですね。



サザンのCDに、収録されています。
    • good
    • 0

原由子の花咲く旅路なのですが



鼻歌のように歌えるのは10年位前にこの曲が
JR東海のCMソングとして大量に流れていたせいではないでしょうか?

CMに使われている部分がほとんどいっしょですし。
    • good
    • 0

既に回答は出ていますが・・・


原由子の夫である桑田佳祐の作詞&作曲で原曲はないと思います。
また収録はサザンではなく原由子のアルバム「MOTHER」とベスト盤の「Loving You」になります。
一応、ご参考までに~~

原坊のファンなので最近CMで歌声が聞けて幸せです♪
    • good
    • 0

既に回答が出そろっているとは思いますが、


このCMに関して私が立てた質問に対して、
非常に詳細な回答を頂いております。

まだここにはご登場されていないようですので、
以下の#8の方の回答を参考にして頂ければ幸いです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211034

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211034
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!