アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとタイトルが意味不明ですいません;

ホームページビルダーでホームページを創っているのですが、TOPページをフレームで分割して左のメニューから右の画面へリンクで飛ぶようにしているんです。

その際、フレーム無しの場合はリンクで飛んだ時メインページの上のバーに自分でつけた名前(ここで言えば「[教えて!goo]」というやつです)がリンクごとに変わると思うんですが、
フレームにしてしまうとそのそのフレームページ(この場合TOPページ)につけた名前しか表示されないんです。

フレームを使用していても、フレーム無しのときのようにバーの文字が変わるようにするにはどうしたらいいですか?

かなりわかりにくいかもしれませんがどなたか教えていただければ嬉しいです><

A 回答 (2件)

フレームページはフレ-ム枠だけがindex.htmlになってます その中でリンクしてるだけですから TOPページのアドレスのままです フレームページで外部のリンクはアドレスがわからないので やるべきではないというのはマナーかと思います 



フレームページでその様なサイトは見たことありませんし出来ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ、わかりました
今は別の方法にしてみました。
ありがとうございました;

お礼日時:2006/08/11 11:09

無理かと思います。



ひとつウィンドウをだして
左フレームをクリックしたときは
右側が切り替わるだけで、ページ全体が切り替わらないから
フレーム。
ようするに、TOPページが呼び出されてままの状態なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。。。;
そうですね、諦めます><

お礼日時:2006/08/11 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!