アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)SEXってしたいですか?
(2)胸ってもまれても嫌じゃないですか?
(3)クンニってしてもらいたいですか?

A 回答 (4件)

1 生理前になるとしたくなります。


2 前は好きだったけど、子供産んでからはダメ。子供にいじられすぎたので(T_T)
3 して欲しい、プレイの中では一番好き!!なのに旦那はあんまり好きじゃないみたい。
    • good
    • 0

(1)SEXってしたいですか?


 したいときはしたいし、全然したくないってときもあります。
 セックスしたての頃(10代)は毎日でもしたいって思うこともありましたが、今(20代後半)は、そうでもないです。週に2,3回かなぁ。それくらいがちょうどいいかも。

(2)胸ってもまれても嫌じゃないですか?
 女性には一カ月の間に周期的に体調が変わるので、少し力を入れられるだけですごく痛いと感じるときもあります。逆に強くもまれて気持ちよく思うときもあります。だから答えになってないかもしれないけど、そのときそのときの体調と精神状態によります。

(3)クンニってしてもらいたいですか?
 わたしは気持ちいいと思いますよ。絶対してくれ、とまでは思わないけど。
 悪いなぁと思いながらここまでしてくれるなんて愛されてるなぁと思ったりします。そういうのがあって間接的に気持ちいいんだと思います。
    • good
    • 0

では、私も勇気を持ってお答えします!!


(1)私も、その日の気分によりますね。
でも、以前までは、H自体すごく嫌でした。
それが、今の彼氏に出会ってから、「この人としたい!」って
なぜか思ったんですよ。自分でもこの気持ちの変化にはビックリしました。
まぁ、そう思ったのも、付き合いだしてから半年ぐらい経ってからのことだったんですけど…。

(2)嫌じゃないです。
好きな人に体を触ってもらうっていうのは、とても幸せなことだと思うから。
でも、生理前とか胸が張ってる時はやめて欲しい思う。

(3)私も、最初はめっちゃ抵抗ありましたよ!!
でも、そうですね、やっぱ彼への信頼ですかね。
今は、私も大好きですよ。

superhugさんと似たようなことになってしまいましたが・・・。
    • good
    • 0

うわー、直球ですね!誰も回答していないようですので


私が勇気を持って答えようじゃありませんか!
(1)その日の気分による。
しかし私はいざHしようってなると冷めます。
一人で想像を巡らしてる時の方がやりたくなります。
(2)いやではないけど私は全く胸では感じません。
(3)最初はかなり抵抗ありましたが、彼の事を信頼できるようになると
大丈夫になりました。今では大好きです。
ってこんなもんでいいですかねえ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!