プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の2月に結婚10周年を記念してハワイに旅行に行きます。個人でホテルを手配する予定なのですが、その予約の際に「結婚10周年記念」とFAXかメールで告げたら何かサービスがあるというのを聞きました。しかし!英語が全くダメな私たち…普通のホテル予約フォームは旅のガイドブックに載っているのですが、そんな特別な文章は載っていません(T.T)そこで、どなたか英語の達者な方がいましたら、どう書いたら良いか教えて下さ~い!!!

A 回答 (1件)

結婚10周年おめでとうございます。


「結婚10周年記念」を英語にすると
「tin wedding」でよいと思います。
ハワイでしたら日本語が通じる所(特にホテル等は
日本人の従業員がいる場合が多いです)が
たくさんありますので日本語も付け加えて置けば
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!