プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月上旬に福岡に行くのですが、はじめてなのでどのように福岡を楽しんだら良いのかわかりません。お勧めがありましたら是非紹介して下さい。
特に、昼は美味しいラーメンが食べたいと考えています。
午前10時頃から夜9時頃まで自由時間をとれる予定です。
東京出身の20代の男達が楽しめるようなものを宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

だめだ~っ!ラーメンは夜だ!屋台で飯を食い酒を飲み、「しめ」がラーメンなのだ!それがルール!…ってそんなわけないけど、個人的には屋台で食べるほうが好きなのでそういうことで…ちなみに広島ではお酒を飲んだ後の「しめ」はお好み焼きダブルなどという豪傑もいます。



お昼の行き先ですが、私みたいに福岡より田舎の地域から行くのか、東京・大阪などの都会から行くのかで見たいものが違うと思うんです。海の近いところかどうかとかもあるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋台ですか!なるほど~
じゃあラーメンは夜の方が良さそうですね。
情報ありがとうございます。

しめにお好み焼きダブル…
なかなか真似できませんねぇ…

お礼日時:2002/02/07 20:09

こんにちは。



私も昨年夏に行きました。そのときこちらで質問しましたので、よろしければご覧下さい。
屋台めぐりは楽しいですよ。
味の方はよくわかりませんが、中州が雰囲気も楽しめてよかったです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97811
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去にもたくさん質問がありましたね。
参考URLの方もよく読んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/07 20:10

omisoshiru さん こんにちは♪



屋台に関しましてはNO1の方に大賛成。

お勧めの場所ですが、基本的に福岡は商業都市なので買い物中心になっちゃうかな?天神はまさに百貨店の集合地です。一度行かれる事をお勧めします。
あと福岡ドーム、ホークスタウン、福岡タワー、キャナルシティなども良いかもしれませんね。マリノアシティのランドマークとなる高さ60mの観覧車「スカイホイール」は圧巻です。 夕食はもちろん「屋台」「長浜の屋台」とタクシーの運転者に告げてください。そこで客の多い屋台に入れば大丈夫です。

男性ですか!難しいですね。ショッピングには興味ありませんよね?中州(歌舞伎町みたいなところ)でセクシーなお姉さん相手にお酒を飲むのも良いかもしれませんが夜9時頃まででしたら無理ですね。北九州の「スペースワールド」などは如何でしょうか?いわゆるテーマパークです。

変な回答ですみません。良い旅を!

それでは  byクアアイナ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。屋台には心ひかれます~。
時間ギリギリまで屋台で粘りたいと思います!

>変な回答ですみません。
いえいえ、いろいろ名前を挙げていただいて、助かります。
それぞれどんなところなのか、個別に調べてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/07 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!