アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今度彼女に財布をプレゼントしようと思っています。
しかし、どんなのが可愛いのか分かりません・・

彼女はお洒落が大好きな22歳の社会人です。
社会人になったので綺麗めな格好もするようになったのですが、遊ぶ時はジーンズとかが多いです。

同年代くらいの女性の方、今欲しい財布はなんですか?新作とかでも良いので可愛いのがあったら参考にさせてください。
予算は頑張って8万までで。。安ければ安い方が・・w
よろしくお願いします!!

A 回答 (8件)

こんばんは!21才女です☆



EMIRIO PUCCIはどうでしょう?いろんなガラや種類があるので実際見て欲しいです!オシャレな彼女にピッタリだと思いますよ★だいたい7万くらいでしょうか・・・
  ↓↓
http://eps.mono-para.com/

Chloe´今はやりですね!鍵付バッグが有名です!これは1万5千円くらいから8万くらいです。
  ↓↓
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=Chloe+%BA%E …

BALENCIAGAこれもバッグが有名!でもチョッと使いがってが悪いかも・・・8万くらい!
  ↓↓
http://store.yahoo.co.jp/tiare/a2a3a5d0a51.html

色々手にとって確かめてみてくださいね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
どれも個性的な感じでいいですね~~。
探して実際見てみます!!

お礼日時:2006/05/06 00:06

私が今使ってるのはヴィトンの長財布でワンポイントとしてチェリーがついています。


財布としてはちょっとおっきくて小さい鞄だと入らなかったりするのですが、まだ誰ともかぶったことがないのでおそらく珍しいんだと思います☆
お値段ですが、私はイタリアであ買ったので、45000円ぐらいでしたが、
日本で調べてみると70000円ちょっとぐらいが相場みたいですね。
ヴィトンは本当に長持ちするし、オシャレな彼女ならきっと喜んでもらえると思いますよ♪
    • good
    • 0

ごめんなさい、NO.5です。

再度の登場してしまいます!

かなり私的です!!Diorですが、質問者様の彼女さんを勝手に想像した時、ガルシアやmiumiuなど結構個性的なものをもっているなー!と思いDiorははずしました!Diorは持っている率も高いし、あとDiorは私的に若いなー!と思ってしまいました・・・
彼女さんがDior好きならごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、またご意見ありがとうございます!!
いろいろとネットで検索してたらDiorが可愛いとか、よくHPで見かけたんですけど、俺もちょっとあのごちゃごちゃした感じは若いかなーって思ったんですよw
だから、Diorでも他のを探していたら新作のとかなら結構いいかと思ったんですけど自分のセンスに自信がなかったから質問させていただきました。
もう少し検討したいと思います(;´∀`)

お礼日時:2006/05/06 13:00

シャネルがいいと思います。


若い頃はシャネルなんて!って思ってましたが、
歳をとるごとにその魅力に取り付かれています。
やっぱり使い勝手がいいし、丈夫で上品。
私は持ってないんですが(汗 友達がもう15年くらい使っているのに、
全くどこも悪くなくて、すごくいい感じです。
長く持ってもらえるものっていいと思います。

参考URL:http://www.ikcc.jp/brand/shopping/chanel/chanels …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
長く持ってもらったらあげる方も嬉しいですねw
シャネル人気ですねー。
Diorはぜーんぜん出ないけど人気ないのかなぁ。
実はDiorに目を付けていたもので(;´∀`)

お礼日時:2006/05/06 00:12

シャネルのピンク長財布はどうでしょう?


私も持ってます。
シャネルのマークが1センチくらいなので嫌味じゃなくてかわいいです。
値段は日本で5万だったと思います。
雑誌にもよくでてるので彼女も知ってるはず☆
おすすめです!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ginzajewellery/gj_cha- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
シャネルは確かに小さいマークのが俺も好きかなーw
5万くらいって言うのがかなり魅力的です(;´∀`)
色はピンクとかが人気なんですね。

お礼日時:2006/05/05 23:56

ルイ・ヴィトンのマルチカラーのホワイトが可愛いですよ!長財布のタイプです。

料金は約8万円ちょっとです。若い子には人気の財布です。ちなみに、私も、一目惚れしてしまい、買ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
8万は頑張りつくした数字でして。。w
俺も長財布がいいかなと思っていたので、こっちの財布と相談して参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/05 17:07

お財布ってそれなりに長く使うことになるものだから、それとなくどういうブランドが好きかとか聞いてみるといいと思いますよ。



ブランド好きな人だと既に持っていたりするし、逆に
シグネチャープリントのいかにもブランドなタイプが嫌いな人もいるし。
8万まで出せるならコーチならバッグの方がいいかもしれないし。

ラブリー系もありなら、横浜・キタムラの新作オウムモチーフのお財布、個人的にかわいいと思っています。お値段もそんなに高くないですし。
(参考URLの今月のおすすめを見てみて下さい。)

人の好みは千差万別なのでこれでOKでしょ!という自信はないけど、参考になればと思います。

参考URL:http://www.e-kitamura.jp/shopping/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドは好きだと思いますw
でも、統一性がなくて・・
ピアスなどの小物は今はシャネルが好きみたいです。
バックはヴィトンのダミエとモノグラム一つずつ持ってますが、今はガルシアばっかり使ってます。
財布はmiumiu。
だから、可愛いのがあればどのブランドでも良いのかな~とか思っていまして、いろいろ意見を聞いて参考にさせてもらおうと思っています。
URLも見させていただきます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/05 17:03

ヴィトンのダミエ!









 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます!!
ヴィトンならダミエ派な彼女なので考えたりもしましたが値段が(;´∀`)
検討させていただきますw

お礼日時:2006/05/05 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!