プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬が生まれたので売りたいのですが、そういう サイトってありますか?
相場も知りたいので、いくつか見てみたいのですが。

ちなみに 犬は、パグです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!


子パグの誕生おめでとうございます♪

私が紹介するサイトに、「出産情報」を載せることができます。
また、欲しがっている人が提示する「買います」というのもあるので、探してみても良いですね☆
 
良い飼い主さんを探してあげてくださいね。
ペットショップに売るなんてことはしないでください~
 
では。

参考URL:http://www.dogoo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。

お礼日時:2002/03/03 09:46

こんにちわ。



血統書は作ってあげましたか?
あるのと無いのとでは値段が変わりますよ~。

あと、私や私の姉がそれぞれワンコを購入する時に使用した所です。実際に買ったしね~。
ここでも値段を調べることができますよ。

ではでは。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~exiady/wanwan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。

お礼日時:2002/03/03 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!