プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は今中学一年生です。

現在私は芸能人に恋をしています。
その人は今、ドラマにも出ていて、色々なテレビや雑誌で引っ張りだこ状態です。
こんな無謀な事で、他の人から見れば馬鹿馬鹿しいかもしれません。でもどうしても好きなんです。
やっぱりあきらめるしかありませんか?
何か知り合える方法とかありますんか?
お願いします。

A 回答 (3件)

言いましょう。



「芸能人に恋は100人いたら99人が通る道」

私だって恋をしたことあります。
そしてファンクラブにはいって、ファンミーティングみたいなのに行って握手したりしたこともあります。
私はそれ以上に本気なんです!っておもうでしょうけど、
いっときます。
上には上がいます。
そして、その上にも怖いくらいの熱烈ファンで愛している人がいます。
あきらめなくていいです。
ただ、付き合えたり、知り合えたりするのは97%厳しいです。
なぜならあなたみたいな人、あなた以上に思っている人がゴロゴロといるからです。
愛しすぎて探偵雇って住所調べたり、行くところ行くところついていってストーカー気味になるくらい狂愛している人…現実にいます。
あとの3%は
●知り合いに芸能人がいる、それつながり
(これでも結構きびしいものがあります。私の知り合いに芸能人のマネージャーがいます。だから聞きました。どうにかできないかと。出来ないとのことでした。その好きな芸能人の親友くらいの人物と知り合いになれないと連絡つかないとのことでした。意外と芸能人の輪って薄いらしい)
●あなたがキレイになって、スッチーになって、芸能界とよく合コンパしている先輩と仲良くなってみて、それつながり
(これも無理に等しい。なぜなら上でも説明したように、芸能界のつながりは薄く、合コンしているのは…お笑・人さんとかばかり。そこから俳優さんには到底たどりつくことができません)
●最後に、あなたが芸能界にはいり、自分・相手の事務所を押し切ってて好きと告白する。
(出来るならやってみろっていう世界です)

まず、落ち着きましょう。
あなたみたいは人はゴロゴロいる。
そして誰しも30を迎える前までに2回以上はそういう感情になる時期が波のようにくる。
無理とはいいません。
ただ、並大抵の努力じゃだめで、そしてあえたとしても相手の好みの人物であるか、という点で苦労があるとおもいます。
それでもいいから頑張ってみたいなら、それならとにかく、情報入手(雑誌などを見て、行き着けの飲食店などを調べ、通いつめる)とか、オーディションを受けて、芸能人になってみる。など、
努力してみては?
ただ、夢と現実を履き違え頑張りすぎると、痛い子になりますよ。まわりからみてて。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答有難うございます。
色々な方法を書いてくれて有難うございます。
とても参考になりました!なので、将来は
芸能に関する職業につくために、今からがんばる事に
します。アドバイスも有難うございます。

お礼日時:2006/05/07 13:34

私も今有名人に恋してます!前は芸人さんが本気で好きでした、付き合いたいぐらい。

でも私は熱しやすく冷めやすいので一年ぐらいで熱は冷めてしまいましたけど^_^;好きな間はできることは全部やりました!まずライブにはお金が許す限り行きました。あと本人さんが自身でホームページを開いているのでそこにメールを出しまくってハンドルネームを覚えてもらったり、誕生日、バレンタインは必ずあげたり・・・でもこの芸人さんは(恐らく)全国区の方じゃないのでファンとの交流もしやすかったと思うので結構メールも読んでもらえたし、写真もOKしてくれたし、多分顔も覚えてもらえました。そのかわりストーカー行為はしないように心がけました。最初追っかけ行為ぽいことをしたらやっぱいい顔されなかったので好きな人に嫌われるなんて絶対嫌なのでどんなに遠い存在でも見守るようにはしてました。常識の範囲内でもできることは沢山あるので一度できるだけやってみたらどうですか??好きな人のために尽くすのはどんな形であれ楽しいものです。私の芸人さんに比べて全国区の方だと知名度もあるし、ファンレターさえ読んでもらえるかわかんない世界で大変だとは思いますけど。頑張る価値はあると思うので!!応援してます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答有難うございます。
芸人さんも私は好きになった事があります。
その時は恋というより憧れ的な存在に近かったですね。
色々相手に近づけるように頑張ってみます。
ストーカー行為もしないように気をつけます^^;

お礼日時:2006/05/07 13:37

こんばんは!私は高1の♀です^▽^



私も中1の頃、あるタレント(アイドル?)さんに本気で恋してました。「○○くんと結婚する!!」と堂々と宣言してました。友達にも呆れられ、妹(当時小4)にも「お姉ちゃん、現実見たら?」と言われる始末^^;
でも本当の本当に好きでした。誰に何と言われようと大好きでした。

はっきり言って、知り合うのは難しいです。ファンレターを何度も何度も出して、イベントがあれば即応募、出来る限りの事をするしかないでしょうネ。。。
でも、無理に知り合おうとすることだけはやめてほしいと思います。タレントさんに迷惑をかけてしまいます。好きな人が困って悩んでいるのは悲しいですよね??タレントさんは、めいっぱい好きで応援してくれることが一番嬉しいそうですョvv

お気づきかもしれませんが、私は「好きだった」と過去形で書きました。中3のとき、受験のためにひたすら勉強勉強勉強の毎日。嫌でも自然とタレントさんに関わることから離れていました。受験が終わってみると、恋という感覚はほとんどなかったです。自分でもよくわからないのですが。。。今はある先生に恋してますvv(これもまた無謀な恋ですが^^;)
あ、そのタレントさんのことは今も大大大好きでめいっぱい応援していますョ^▽^

あきらめろとは言いません。むしろ、ずっと好きでいてねと言いたいです!
相手が誰で、どんな立場の人だとしても恋するのはとってもイイ事ですよvv女の子は恋するとキレイになるんですョ!!
長くなってしまってスミマセンm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答有難うございます!!
ありますよね、本気で恋って・・・。
やっぱり知り合うのはちょっと難しいですよね・・。
ストーカーにならない程度にこれからも応援と恋を
していきたいと思います(笑)

お礼日時:2006/05/07 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!