アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーを申し込もうと思ってるんですが
スカパーでテレビ東京を見ることは可能ですか?
有料でもおkです

A 回答 (4件)

スカパーよりもBSデジタル放送のテレ東系の 


BSジャパン で見られますよ
アニメや旅番組や鑑定団とかでぶやとか人気のある番組は大体やってます
CSなら キッズステーション というアニメの局で
テレ東系ならナルトやブリーチや焼きたてジャパンをやってます
    • good
    • 1

No.2です。



>AT-Xとは
アニメシアターの事でしょうか?⇒そうです。「アニメシアターX」の事です。テレビ東京系のアニメを中心に構成されています。(全部ではありませんが…。)

他にアニメ専門チャンネルはアニマックス、キッズステーションなどがあります。
    • good
    • 1

スカパーで地上波と同じ形態で、テレビ東京を見る事は出来ません。



テレビ東京で放送しているアニメなどは、アニメ専門チャンネル(AT-Xなど)で視聴出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AT-Xとは
アニメシアターの事でしょうか?

お礼日時:2006/05/05 21:25

みれません。


スカパーみるのは有料です。

http://search.skyperfectv.co.jp/prog/channel/

みたいのなら
ケーブルテレビ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!