ジョージ・ハリスンがなくなったときに、トラベリングウィルベリーズも、後二人か、と言う話を耳にしました。五人組ですが、ジョージと、ロイ・オービソンはなくなっていますよね?で、ディランとトム・ぺティと、後、名前を思い出せないのですが、ひとり、いました。ディランは生きてる。その一人も生きてると思うんです。
何ぶん情報があやふやなので、質問文ですら信憑性がありませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ぼくの知る限りはなくなっていません。


The Traveling WilburysのメンバーはBob Dylan,George Harrison,Jeff Lynne,Roy Orbison,Tom Pettyです。
Bob Dylanは昨年新作を発表しました。Jeff Lynneは自己のグループELOを復活させGeorge Harrisonも参加してもらっています。
Roy Orbisonは「Traveling Wilburys, Vol. 1」を発表後に亡くなりなりました。その後Del Shannonをメンバーに迎えてアルバムを作ったとされていますが、それもDel Shannon本人の自殺によりうやむやになりました(Wilburys関連のメンバーが参加した「Rock On!」あり)。そのためThe Traveling Wilburysの2作目は「Traveling Wilburys, Vol. 3」となったとされています。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bq6 …

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bqy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり、うわさを信じちゃだめですね。
疑問も解決し、ジョージがなくなって残念なのですが、一安心しました。
ありがとうございました。
色々詳しい話をお聞かせいただき、よかったです。

お礼日時:2002/02/07 13:53

大変自信ないのですが、勘違いじゃないですかね?



もう一人はELOのジェフ・リンのはずですが、彼を最初からカウントしていないとか(笑)。
ボブ・ディラン、ジェフ・リン、トム・ペティ・・3人とも知り合いじゃ無いので(笑)、アレなんですが2002年2月7日現在、私はそんなニュースは聞いていませんが・・・・

どなたか「後押し」をお願いしたいところですね(笑)。
すんません、こんな回答で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう一人はELOのジェフ・リンのはずですが、彼を最初からカウントしていないとか(笑)。
 その話、ありえるかも。と言うのは冗談で(笑
ありがとうございます。うやむやになっていたので、。ジェフ・リンの名前を思い出せてすっきりしました!
>どなたか「後押し」をお願いしたいところですね(笑)
とんでもないです。アドバイスをいただけて感謝しています。
上の方の後押しを、一緒に受けましょう(笑

お礼日時:2002/02/07 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ