アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HR/HMでいくつかわからない用語があります、よろしければ詳しく教えていただけませんでしょうか??
1.エモコアとは
エモ、コアとそれぞれの単語としても聴きますがこれはどのような意味なのでしょうか??できればエモ、コアについても教えてください。
2.スラッシュについて
以前も質問したのですがやはりどのような音をスラッシュというのかよくわかりません。
3.クラシカルについて
「よく○○の曲はクラシカルだ」といいますが具体的にどのような音のことをクラシカルというのでしょうか??
よくイングベヴェイを聴いているとクラシックをアレンジしているなあと思うのですがどのような音かといわれたら言葉に表すことができません。
4.ツインギター、ツーバス
ツインギターの意味はわかるのですがツーバスの意味がよくわかりません。また、ツインギター、ツーバスを利用することによってどのように変わるのでしょうか??
また、ツインギター、ツーバスがわかるお勧めの曲はないでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はハードロックもヘビーメタルも一切聴かないので分かるのだけお答えします。



ツーバスとは
ドラムでベースドラム(足でペダルを踏んで皮を叩く)が2つ組んである。
両足で踏む事により16分音符の連打が出来る。
またベースドラム1つでもツインペダルの使用で同様の効果を出せる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!