アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で売っていそうなゲームでこれは面白いぞ。というゲームを教えてください。
ある程度、売れ筋は持っているんですが、どれもこれもやり尽くしてしまいまして…。

A 回答 (3件)

スターオーシャン・セカンドストーリー、ゼノギアス、ファイナルファンタジータクティクス、ファイナルファンタジー9、moon、俺の屍を越えてゆけ、リンダキューブアゲイン、幻想水滸伝1~2、サイレントヒル、ポポロクロイス物語、バイオハザードシリーズ、攻殻機動隊、アーマードコアシリーズ、ドラキュラX、エースコンバット2、ワイプアウトXL、スナッチャー、ポリスノーツなんか、お勧めです。

• 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
一つ一つどんなゲームなのか調べて、面白そうなゲームを買いたいと思います。

今やっているなつかしゲームは、ワイルド・アームズです。

けっこう簡単な仕掛けでつまずいてしまって解けた時、まじでヤッターと感激(古い)してしまいました。まだ途中ですがおもしろいですよ?
    • 0
この回答へのお礼

ワイルド・アームズ3が3月に発売しますよね。
今度お店に行った時に探してみます。ありがとうございました。

機種とジャンルが判らないとハッキリ言えないのですが、

「ウェルトオブイストリア」なんてどうでしょう。
RPGでキャラメイキングがしっかりしています。
決められたシナリオが無いので自由に冒険できるのもポイントです。

ただ、中古店で絶対在ると言えるレベルではないですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

私は聞いたことのないゲームですが、検索してみるとわりとヒットしたので興味がわきました。情報を集めてみようと思います。
ありがとうございました。