プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックに出場する国の一覧はどこか出ているでしょうか?
自分でも調べてみましたが、ありませんでした。
今日のニュースで、ニューヨークの元市長が、テロのあったときの星条旗(焦げている)ものを、掲げるということを聞きました。
戦争の相手国の中東系の国は今回出場するのでしょうか?
冬スポーツはあまりやらないと思いますので、出場しないのかもしれませんが、出場するとなると、「アメ~リカ♪」みたいな開会式になっちゃうのが、とても恐いのです。
またアメリカは、自分の国が正義だということをアピールしてしまったら、反米意識がテロという形になってしまう可能性が増えると思うんですけど、どう思いますか?
ちなみに私は、アメリカ人の血も流れていますので、愛を持って「アメリカ人はバカ」と思っています。

A 回答 (1件)

大会組織委員のホームページから ”Athletes/Nations”を開くと、


出場国・選手一覧のようなものが出ますよ。
77カ国・地域が参加と新聞に出ていましたが、
これには65くらいしかありませんでしたが・・・
(私の英語不足によるかもしれません)

  http://www.saltlake2002.com/x/f/frame.htm?u=/new …

参考URL:http://www.saltlake2002.com/x/f/frame.htm?u=/new …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!