プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在、不倫をしています。
先日、彼(不倫相手)の奥さんが妊娠したことが分かりました。
もともと、奥さんに対して罪悪感を感じてはいましたが、妊娠の事実を知ったとき、今までにないくらいの罪悪感と、ショックと…なんとも言えない気持ちになりました。
女性として、人としてとてもいけないことをしているんだと思うようになってから、情緒不安定な日々が続いています。まぁ自分がいけないのですが…。
女性として、子供が生まれてくることはとても喜ばしいことのはずですが、実際、彼の子供が生まれてきたとき、その現実を受け入れられる自身がありません。。。こんな思いしたことがある方がいらっしゃったら、どう乗り越えたらいいかアドバイスください…。

A 回答 (18件中1~10件)

おはようございます。

現実を受け入れる自信がないのでしたら
奥さんの妊娠が分かった、今の時点で別れましょう。
こんな現実を乗り越える必要はないんでは?
ちょっと、お人好しな感じがします。
貴方がもし、私が彼を好きだからいいのと言っても
やっぱり、自分だけを愛してくれる人を探しましょうよ。
同じ女でも、一人の人に愛されてる人は
世の中にはたくさんいます。同じ女性として
2番目なんて悔しくないですか?

奥さんが妊娠すると、夜の生活がおろそかになると思うので貴方は益々彼のセックスの道具(悪い言い方ですが)として利用されますよ。

今までも貴方と奥さんと、うまく楽しくやってきた男を、これ以上甘い蜜を吸わせないで、こちらから捨ててやる位の女としてのプライドを持った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
今の時点で別れるべきなんですよね。頭では理解してるつもりですが、なかなか別れる勇気がなくて。
でも、このまま続けてたら、もっともっと別れられなくなっていくんですよね。
なかなか他の男性に目が向けられなくて、困っていますが、早くこの状況から脱出できるように、そして今度は2番目ではなく1番目の女になれる相手を探せるように頑張ります!
これ以上甘い蜜を吸わせるわけにはいきませんね!
女のプライドをちゃんと持って、前向きに頑張りたいです。
ありがとうございました。

愛の言葉を真に受けて、本気で愛されていると思ってしまったのですね。

かわいそうですね。男を見る目がない。
乗り越えたいなら、現実をよく見て、不倫をやめることをお勧めします。それが本当の意味で「乗り越える」ということです。

あなたは彼にとって、恋愛ごっこのできる、金のかからない自分専属の風俗です。それだけのこと。
あなたは彼の子供を生む資格のない女です。
資格があるのは、「彼から愛されていないかわいそうな女」とあなたが思い込んでいた、その奥さんだけなんです。罪悪感があるといいながら、本当は「彼が好きなのは私」「彼が好きで抱くのは私だけ」と思っていたのでしょう。哀れです。

彼は風俗へ行くよりも、安くて手間もかからず、愛だの恋だの言えば黙って好きにさせてくれる女が好きなだけで、あなたが好きなわけではありません。あなたの代わりはいくらでもいます。あなたの前にもいたでしょうし、あなたが彼と別れても、すぐに代わりができます。
早く気づいて、手を切って、新しい恋をしてください。

不倫相手にいつまでも「本気」や「誠意」「愛情」を求めても、年をとるだけ無駄。
不倫は本気になればなるほど、抜けられなくなります。現実に気づいた今こそ、抜け出すチャンスですよ。
    • 0
この回答へのお礼

tukimayuさんのおっしゃっていること、まさにその通りだと思います。
そうですよね、今が別れるチャンスなのかもしれません。実は、妊娠を聞かされてから、別れることも考えたのですが、踏み切れず、2週間ほど経過してしまいました。。。
でも、yukimayuさんのアドバイスを読んで、考え直し、別れの方向にもって行きたいと思います。
頑張ります!!!

「乗り越える」という形を、「彼以外」で乗り越えたらいいのではないでしょうか。

あなたも、今がきっと不倫を終わらせるいい時期なんでしょう。

あなたも「あなただけ」のオンリーな彼や旦那さんを見つけ、幸せな家庭を築くことが、あなたの今の状況を「乗り越える」ことになるんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!
やはり、別れることが乗り越えるということになるんですよね。
頭では理解できるのですが、心がついていけません。。。
早く他の人を見れるよう、精一杯努力してみたいと思います!

こんにちは。

不倫経験のない私(既婚者)ですが、構いませんか?辛い事を書くかも知れませんけれどやはり実の奥さんに不倫相手はかなわない者です。遊びで体が目的なら別でしょうけど・・・

あきらめた方が質問者様にとって一番ですよ。
生まれてくる子供には罪はありません!ただ相手の人とこのままズルズル幸せな家庭と1人で待っている人生を送るのでは同じ世の中を生きていても駄目だと思うんです。

まだ27歳でしょ?やり直せる年齢だよ。
もっと質問者様と釣り合いの取れる男性はたくさんいるはず。妻がいて、家庭持ち、子供が産まれる男性を
追い掛けなくても・待っていなくても他に道はあるはずだよ。既婚者を好きになるは勝手。でもね、妻や子供達が泣いている姿を見ていられますか?
自分に罪悪感がある事を自覚しているのだから、
諦めて奥さんに返してあげなさい!

自分にあった相手を見つけて、彼以上に幸せになりなさい。釣り合いの取れる人をね。
頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

もともと奥さんをとても大切にしている人なので、勝とうとは思っていませんでしたけど、やっぱり、生まれてくる子供のことを考えると、別れることが一番正しいのかもしれません。
luculiaさんのおっしゃるように、まだこれから他の人を探せる年齢ですよね。
今すぐに別れられるか自信はないですが、出来るだけ早く別れられるように前向きに頑張りたいと思います!

4年間不倫した経験があります。

(私が未婚、彼が既婚でした)

結局のところ、不倫ってそんなもんです。
乗り越えたかったら、別れることです。

誰しも同じとは言いませんが・・・
わたしも、彼と別れたときは辛かったですよ。
でも「喉元過ぎれば~」とはこのことだなあ、とも実感しています。

不倫の結果、わたしに残ったもの。
それは、後悔だけです。
    • 0
この回答へのお礼

lovechild_0712さんは、不倫経験者なんですね。
自分が未婚で、彼が既婚、同じ状況です。
残ったものが、後悔だけ…というのは、リアルに心に響きました。
そうですよね。。。頭では分かっているつもりなんですが、踏み出せないのが現状です。
lovechild_0712さんは、どんな風に別れたのでしょうか。
私も、喉元過ぎれば~を信じて、次に進めるよう頑張りたいと思います!

♀としてすごく下げられて見られてるのがわかりません?

不倫に酔いしれてるのはあなただけですよ。
あなたとは子供は作りたくないんですよ。
同じ♀なのに。
虚しくないです?
子供が全てじゃないけど少なくとも彼は奥さんに子供ができたことを心底喜んでるでしょう。
奥さんに子供ができると喜ばしいけど、あなたに子供ができることは嫌なのです。
不倫という状況だから?
違うんですよ。 あなたにはそういうった魅力がないからですよ。 
彼からすればいい道具程度なんです。
だって本気だったら子供ができる前に別れてあなたのとこにくればいいんだから。

今の状況を乗り越えるという意味がわかりませんが、さらに自分を惨めにして楽しいですか?
彼の言葉や態度に惑わされないでください。
それは不倫という名の麻薬です。

奥さんが妊娠してからは頻繁に体を求めるようになるでしょう。 あなたは彼の自慰を手伝うだけです。
そこに心はありません。

>女性として、子供が生まれてくることはとても喜ばしい
紛れもなくあなたは♀です。
子供が生まれてくる喜びを頭でなく心で感じれるのなら不倫はやめてください。
愛する彼の子さえ平気で傷つけられてしまう人間になんてならないでください。
    • 0
この回答へのお礼

体だけの関係じゃないと思ってしまっているのですが、実際は、deck123さんのおっしゃる通りなのかもしれません。
でも、どおしても体だけと思えず、苦しいです。
なぜなら、妊娠が分かってからと分かる前と、体の関係(回数等)は特に変わっていないからです。
でも、やっぱり惨めなのは、私ですよね。
不倫は女として、人として最低だとまだ道徳のあるうちに、別れられるように努力したいです。

>実際、彼の子供が生まれてきたとき、その現実を受け入れられる自身がありません。

。。

別れるのですよね?
だったら大体の出産日は今わかっても、実際に生まれたか・男の子か女の子はどうかも別れたら知る事は無いと思いますが・・・。
それとも職場不倫で全部事情がわかってしまうとか・・・。
職場が同じなら仕事を辞めて彼の事が耳に入る状況を失くせばよいだけだと思います。

>現実を受け入れられる自身がありません
別に受け入れる必要は無いと思います。
別れるのなら・・・。
それとも別れずに、お妾や2号さんをずっとやるのですか?

今は若いから好いけど、段々年齢を重ねてゆくと、婚期を逃した事を後悔します。
    • 0
この回答へのお礼

職場が一緒なんです。さらに、直属の上司です。
もともとかなり仲良しだったので、別れたとしても、昔のように仲良しの間柄でいたいんです。
仕事を辞める勇気はないですけど、やっぱり別れなきゃいけないと思うので、つらいですが、子供が生まれてくるまでには頑張って別れようと思います。

ふつう、こういう状況の場合、

「なんだ、私としながら奥さんとも関係(しかも避妊具なしで)を持ってたのね。奥さんにはもう愛がないってのはウソじゃない。うそつき~」
ってことになるんじゃないでしょうか。
彼としては奥さんが妊娠してセックスを拒否するこれからがあなたとのお楽しみの時間でしょうから、
強引に言い寄ってきますよ。
で、子供が生まれた途端に子煩悩のパパに変身。
バカを見るのはあなたですから。
ここでガツンとパンチをくらわせて別れる方が賢明だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

実は、奥さんの妊娠が分かったのが先月で、私との関係が始まったのは先々月なんです。
なので、奥さんと平行してってことはないのかなぁ…と。しかも、もともと奥さんのことはとても大切にしてる人なので・・・。
って考えると、ますます私が馬鹿ですよね。
nyanjaraさんのおっしゃるように、きっと子煩悩のパパに変身するでしょう。
別れるべきなんですよね。
頭では理解できてるつもりなんですが・・・。
早く別れられるように心の整理をしたいと思います。

ご自身で、「”不倫”している」と、自覚しているじゃないですか。

相手方のご夫婦に、子供が出来るのは、極当たり前のことでしょ。

それを、割り切れないならば最初から”不倫 ”しないことです。
どうゆう状況で、不倫したのか判らないので、一概には言えないですが・・・

割り切って考え直してください。貴女ならきっと出来ます。 
あくまでも「不倫」だと言うこと。一夫一婦制である以上、違法ですから。

割り切って、お相手と続けるのも良いですが・・・
子供が絡むと、複雑な感情が生まれてしまうものです。
それよりも
他にも素敵な男性は、いっぱい居ますよ!!
こんなに相手を思いやる気持ちが、あるのですから・・・

貴女ならまだまだ素敵な男性との最高の出会いが待ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

子供が出来るのは、当然のことですよね。
頭では理解できてるつもりなのですが、なかなか飲み込めなくて。。。
別れなきゃいけないというのも、分かってはいるのですが・・・。
でも、minami_hさんのおっしゃるとおり、きっと他に素敵な人がいるんですよね。
それを信じて、頑張りたいと思います。

奥さんに子供が出来たのならあなたとは、遊びだと思います。

夫婦仲が悪くて上手くいってなかったら子供なんて作りませんし、いずれ奥さんと別れて、あなたと結婚するつもりなら、子供が出来ない様に気をつける筈です。

あなたが傷つくだけなので早く別れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

遊びとは思いたくありませんが…まぁいずれにしても本気でないことは確かなのですから、そうなんでしょうね。。。
これ以上、傷つかないよう、早めに別れるように頑張りたいです。