アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないかなぁ~。気になってます。

大塚のカロリーメイトのCMなどに出ている20代の男性は(とてもすてき)
昔、キナシノリタケさんと一緒に出ていた、チビのりだーでは?

面影があるようで、、、、、、気になります。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

その通りです。

伊藤淳史くんだったかな。まだ18歳のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりそうでしたか。すっきりしました。伊藤さんていうんですね。

そうか。。18歳なんですね。

お礼日時:2002/02/07 13:48

まさしくそうです!



参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_fr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。勘が当ってうれしい!
すばやいお答えありがとうございました。
URL見てみます。

お礼日時:2002/02/07 13:50

これは確実です。


絶対にちびノリダーですよ!!

TVで言ってましたよ。
「とくだね」の前田忠明が。
以上。
でも、あのCM笑いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前田さん情報ですね、umekombuさんも情報通。

スッキリしました。

すばやいお答えで感謝感激です。
今回は、皆さん同じ回答(答えはひとつでしたね。スミマセン)なので、タッチの差ですが、早い方からポイント発行いたします。
ありがとうございました。ご了承ください。

たのしいCMだすよね。
伊藤君の演技力もすばらし~!

お礼日時:2002/02/07 13:57

正解です! 私も思わす「あ~!!」と感激しました。



参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_fr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感動ですよね。私も勘が当ってスッキリしました。

いろいろお仕事していたんですね伊藤君。
私はこの手の情報に疎いので、知りませんでした。
今後期待されますね。

すばやい回答に感謝いたします。
今回は皆さん同一回答ですので、より早い方にポイントを発行することにします。
(URLまで書き込みしていただいたのにスミマセン)
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/07 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!