アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今二十歳の男です。
雑誌の広告によく背を伸ばすサプリメントみたいなものが載っていますが、本当に伸長を伸ばせるものはあるのでしょうか??
また矯正法やそのための合宿など何でもいいので、背を伸ばせる方法を知っている方いましたら教えて下さい。。

A 回答 (3件)

僕も高校卒業してから身長を伸ばしたくなりましたが、実際伸びてません。

身長のことを気にするようになると、普通に考えればおかしい詐欺的なものにも手を出すことになりかねません。最初に僕が手を出したのは、雑誌の裏面の広告に乗っていた、ザ・フィットネスという会社の履いて歩くだけで身長が伸びるという靴でした。これはまだ、歩くことによって伸長が促進されるんじゃないかという気がして履き続けましたが伸びませんでした。その後、本屋で身長を伸ばす体操が載っている川畑式背伸び法を試しましたが、伸びませんでした。その後は、靴を買った会社からの会報に載っていた、サプリメントで飲むだけで背が伸びるとかいうやつも試しました。でも伸びませんでした。実際、その会社のサプリメントを試していたとき、ジンマシンが出て、病院で治療してもらいました。その時に、病院に何を飲んだか聞かれましたが、22歳越えている大人が、伸長を伸ばそうとして、サプリメントを飲みましたとは、恥ずかしくていえませんでした。でも、その時、ちゃんと本当のことを言っていれば、病院で自分の身長が伸びるか、レントゲンで骨端軟骨を調べてもらって、ハッキリさせることによって、その後の無意味なことも避けることができたかもしれません。そして、通信講座の伸長法トレーニング講座というものに手を出しました。でも伸びませんでした。それから、その会社から、第二段の、足から伸ばすサブリミナル伸長講座のお知らせが封筒で届いたので、それをずっと見つめていると、自分もまだ身長が伸びる気がして、また買いました。でも、伸びませんでした。その時点で、24歳ごろだったと思います。それからも、ノンレム伸長法とかいう、頼んでもいない伸長法のお知らせが届き、それを見つめていると、また買ってしまいました。でも伸びませんでした。
あなたもそうなりたいのですか!
実際には伸びる人はお金もかけずに伸びます・・・
サプリメントだって、いかがわしい会社から買ったのに含まれている成分が、普通のスポーツ店で売られているプロテインに含まれているのと一緒でした。値段はスポーツ店のプロテインのほうが断然安い。
実際、この手の物は、自分が規則正しい生活と食事をしていれば、効果が出るというものです。自分は、それができなかったから伸びてないんだと、自己嫌悪に陥って、どんどん続けてしまいました。それなら、そんなものに最初から頼ること自体、ばかげてますね。
どんどん、卑屈になって、自分の時間とお金を無駄に使っていくだけですよ。
伸長を伸ばすことを商売にするなんて、普通に考えて、ろくなことではありません。大体誇大広告が多いですし・・・販売している人も、ろくでなしが多いはずです。
ここに参考URLを記します。
「どうすればもっと伸長を伸ばすことができるのか?」http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20030119/r087 …
「大人でも身長を伸ばす方法はあるのか?」
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20030126/r089 …
これを期間を決めて、試してみてください。
決して、ずるずるとしてはいけません。
うまくいかなくても、自分を責めないでください。
その時は、もう自分の成長期が終わったんだと理解して、男らしくあきらめてください。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20030119/r087 …
    • good
    • 0

まあ、普通の頭で考えたら、20歳すぎて身長伸びることは期待できませんけどね。

    • good
    • 0

さっき質問したNo.1です。


回答を読んでどう思われたかをできれば教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見とアドバイスありがとうございます。
参考に伸長するようできる努力をしてみたいと思います!

お礼日時:2006/05/09 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!