プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも、こんにちわ^^
こないだお客さんで、小さいネコの絵がたくさん描いてあるお財布を持ってる方がいまして、とても可愛かったんですがどこのブランドなんでしょうか?
ちなみに豹柄の布でネコの形をしたアップリケ(?)といいますか、お財布に貼り付けてありました。お財布は黒でした。
欲しいので、分かる方いましたら宜しくお願いします~^^

A 回答 (1件)

もしや


「ツモリチサト」?
http://item.rakuten.co.jp/bib/tsu57552/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/bib/tsu57552/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だーっっっ!!!
これです、これです!!!
ツモリチサトのポーチとかは見たことあったんですが
まさか財布があったとは・・
ほんとありがとうございます^^スッキリ!

お礼日時:2006/05/07 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!