アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪梅田から徒歩で行ける、エレキギターを
修理(リペア)してくれる店を探しています。

御存知の方、どうか御教え下さい。

A 回答 (2件)

おそらく通常の修理であれば楽器屋さん全般で受け付けはしてくれると思います。

作業自体は外注する店も多いですけど。
ESPとかどないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。どこの楽器屋でも修理ってやってくれるんですね。ESPですか。調べてみます。

お礼日時:2006/05/06 15:49

梅田ナカイ楽器の古書の街店は修理も受けるような記述がWEBにありますが、行ってみました?


http://www.umenaka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。行ったことはありますが、修理は頼んだことがありません。一度、行ってみます。

お礼日時:2006/05/06 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!