アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海エリアでPJ(vodafoneのプリペード式携帯電話)を使ってます。
今、その携帯を機種変更したいのですが、ほしい機種の携帯で一番安い契約をして、即解約しようと思います。
ほしい機種はV403SHです。
vodafone shopで契約した場合、契約料、解約料など含めていくらくらいかかるか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

ayaxayaxさん、はじめまして。



まず、本体価格がいります。直営店で\10,290です。(直営店以外のボーダフォンショップは若干差がありますのでご自身で調べてください)
ハッピーボーナスにも年間割引にも入らない状態で、最低の基本使用料だけで契約すると1日のみで122.5円です。
新規契約事務手数料が2835円

ということで、即日解約で必要経費は13,247.5円(後日請求分含む)
切り捨てか切り上げか分からないので、店で訊いてください。
たしか切り捨てだったような気がしますが。

ただ店によって条件が異なるのですが、年間割引に入ることによって、端末価格が4201円以上、元値より下がるのでしたら、年間割引はつけてもいいと思いますが、1ヶ月後に4200円解除料請求来ますので、その辺だけ了承の程。(年割やハッピーボーナスに入らなかったら1ヶ月後の請求は2957.5(2958)円のみです)

PJへの機種変更手数料1995円も更にかかりますし、直営店までの交通費もありますので、デザイン重視でPJを持つのは相当出費を覚悟せねばなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!