プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイヤ脱着時等に行うバランス調整の機械を探しているのですが、メーカーのホームページ等をご存知の方はいらっしゃいますか?

またバランス調整の機械は、ワゴン車等に載せる事の出来る大きさの物は存在するのでしょうか?

A 回答 (3件)

こことか


http://www.yuko-corp.co.jp/ashi/balancer.htm



「ホイールバランサー」で検索するといくつか種類ありますよ。
スナップオンからも出てますから。
http://www.snapon.co.jp/products/list/equipment/ …

出張作業用に1BOXの荷台に積めるサイズも多くありますよ。
重量は軽くても50kg以上あるので積んだり降ろしたりは大変ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
重量は50kgと重いですが、サイズ的には良い感じですね。

お礼日時:2006/05/06 21:16

ホイールバランサー、で検索すればたくさん出てきますよ。



参考URL:http://www.yuko-corp.co.jp/ashi/balancer.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
機械の正式名称が分からなかったので、探すのに手間取ってしまいました。

お礼日時:2006/05/06 21:14

gooの検索で、ホイールバランサーで検索するべし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
正式名称で検索掛けたら、沢山出てきました。

お礼日時:2006/05/06 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!