プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が違うのでしょうか?・・

私は洗濯大好きです。
試供品ダウニー柔軟材を使ってみました。好きな香りでした!!
通販で購入したいと思っております。


たくさん入れてるんですが(キャップ1杯弱)あまり香りが残らないんです。
干すときはバッチリ残っていて、乾いたときもまだほんのりと残っています。
でも、タンスにしまって数日後にはもうほとんど消えています。
これって濃縮ではないんですよね???濃縮タイプの方が、香りが残りますか?

スナッグル柔軟材はまだ使った事が無いのですが、ついでに購入しようかなと思いますが・・、
お勧めな香りは何でしょうか?ダウニーはエイプリルフレッシュ香りが好きです。

いろいろ教えてください。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ダウニー大好きです^^


確信はないのですがエイプリルフレッシュには
濃縮タイプってないような?
ダウニーを数年愛用していて匂いは気分で変えるのですが
匂いが残らないってないですよ~^^
ダウニーに限らず外国洗剤類って日本の洗剤に比べて
使用量が多いですよね?
もう少し量を増やしてみたらどうでしょう…?
乾いた洗濯物をたんすにしまっておいた洋服など
子供のお友達が遊びに来て汚してしまったときなど
貸すのですがいい匂いがするね~と言われますので
においが残ってるはずです。
あと梅雨の時期など乾燥機で乾かすと匂いがうすれるので
乾燥機にかける時に使うシートを入れてます。
 
スナッグルはサンキストブリーズの匂いしか使った事が
ないのですがさわやか系?の香りでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!