アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

uname -a
#1 Thu Mar 13 17:54:28 EST 2003
i686 i686 i386 GNU/Linux 環境で使用しています
#REDHAT 9です

gnomeの起動のとろくささが嫌いなので、アンチ
エーリアスは無効にしているのですが、
プリンター等も使用しないので、プリンター
マネージャの起動を無効にしたいとねがっています。
設定方法はあるでしょうか?

#軽いウインドウマネージャを求めてICEWM等も
#使用しましたが、kinput2が日本語変換の最中
#死ぬことが多かったのであまり意味があるとは
#思っていません

A 回答 (1件)

>gnomeはカスタマイズ可能か?


>プリンターマネージャの起動を無効にしたい

質問はどっちなんですか?

この回答への補足

質問を具体化するようにアドバイス頂いたので
アドバイスに従いました、当方であれば気づく
事のない詳細なアドバイス頂いた方は有識者
だと思っています。

追加アドバイスに期待しています。

補足日時:2006/05/07 20:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名称をまちがえていました、
プリンターマネージャではなく
printer monitorでした。
お詫びして訂正します

gnomeのprinter monitorを無効に
するにはgnomeをカスタマイズ
するしかないと考えています。

お礼日時:2006/05/07 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!