プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キューピーマヨネーズのキャラクター、あのキューピーちゃんの待受け画像がどうしても欲しいのですが、誰かゲットできるサイトを知りませんか。いろいろ調べたんですが、私の力では見つけることができませんでした。知ってる方、是非教えてください!!!

A 回答 (2件)

待ち受け画面というのは、パソコンではなく携帯のですよね。


もし友達にJフォンの方がいらっしゃれば、
写メールでキューピーちゃんのイラストや、フィギュア等を
撮ってもらい、送ってもらうのはどうでしょうか。
もちろん、pecotomoさんが写メール機能付きの携帯なら
それが一番てっとり早いですけどね。
フィギュアを撮った待ち受けなんかは、結構味があるので
おすすめですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
待受け画面はそのとおり、携帯です。
Jフォンか・・・・・あいにく私のまわりはドコモだらけなんですよ・・・
ちなみに私もドコモだし・・・・・
でも、今後の参考として覚えておきま~す。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/02/12 11:45

キューピーちゃんがお好きなのですね。



待ち受け画面だけじゃないんだけど、
こんなリンク集見つけました。

知ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~h-qp/kewpie%20linkie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなってしまってごめんなさい。キューピー大好きなんです。
なんか他人のように思えなくって・・・・・・
それから、リンク集知らないサイトも入ってたんですごく参考になりました♪
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2002/02/12 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!