プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 なんかお部屋を服屋さんとかドラマに出てくるような部屋にしたくて、物置から引っ張り出してきたレコードプレイヤー(古っ)置いてみたり、自分なりにいろいろ工夫はしてみてるんですけど、壁がまっ白いせいかなんか部屋にインパクトが無いんです。友達がどこで入手したのかは不明なんですがタバコのポスターを持っていました。それが、すっごく羨ましくて忘れられなくて、アクセントとなるようなポスターを探しているのですがポスターの通販なんかあったら教えてください。

A 回答 (4件)

今gooで調べてみました!たくさんあったけど


みんな「アニメ」「アイドル」物がほとんどで
その中でも下記のホームページはなかなかだと思います。
ご覧になってみてください!!
もしくは、東急ハンズ・インテリアショップでも
購入できると思います。
お気に入りが見つかるといいですね♪

参考URL:http://www.plein-inc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくて返事送れちゃってすいません。
そうなんですよね。なんだかアイドルの等身大とかマニアっぽいのが多くて(笑)
なかなか絵がかわいいけど、なんか柔らかいというか優しい感じもしますね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 15:04

ポスターではありませんが、アメリカ製のブリキの看板を取り扱っている「キャンディタワー」を覗いてみてはいかがでしょうか?


 私は通販で1枚購入しましたが、結構いい感じです。
お好みのものが見つかるといいですね。

http://www.candytower.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おぉ!!こんな感じです!!買ってみたいと思います!!でもブリキってどうやって貼るんだろう!?重いのかな??こちらを見てたら教えてください。

お礼日時:2002/02/19 15:10

こんにちは!



フランスのおしゃれなポスターなら、下記URLに
ありますよ!
ただ、売り切れが多いのと、値段の高いものが
あるので、じっくり検討なさってくださいね!

参考URL:http://www.interq.or.jp/orange/akira
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 かわいいですね。わたしはトップページの絵の感じが好みでした。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/19 15:12

 No.2で回答したprimaniです。

ご要望にこたえまして再登場(^J^)/
おそらく全商品共通だと思いますが、私の購入したモノは四隅に直径3~4mmの穴が開いております。
 重さは量っていませんがたいしたことはありません。壁の材質が合板等の「木」ならばまったく問題なし。普通の画ビョウで十分とめられますよ。しっくい等の塗り壁でもちょいと長めのビョウを使えばOKでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!!そうなんですか★ますます欲しくなってきました!!早速給料が出たら買ってみようと思います(^o^)/

お礼日時:2002/02/23 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!