アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン用でガンダムのゲ-ムってあるの?
ジャンルは問いません。
どなたか知っていたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

現在開発中のゲームであれば知っています。



UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE  と言います。

参考URL:http://www.universalcentury.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
早速HP見てみましたが、かなりすごい
ゲームみたいですね。
参考になりました。

お礼日時:2002/02/09 19:11

タイピングソフトですが、


「機動戦士ガンダム ZAKU打」
「機動戦士Zガンダム タイピングZ」
とゆうソフトが発売されてますよ。

あと、音楽関係のデータの入ったソフトもあったような…。
たぶんアクションやシューティング、シミュレーションみたいなものを求めてられるんでしょうが、
詳しくは知りません…。
ごめんなさい。

参考URL:http://www.e-frontier.co.jp/typing/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
いえいえ、タイピングソフトでも興味あります。
ZAKU打・・・。う~ん、やってみたい。

お礼日時:2002/02/09 19:13

ガンダムだけではないけれど・・・。

ガンダムを含んだシミュレーションです。

参考URL:http://www.src.jpn.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
これもけっこうおもしろそうですね。
でもやっぱりガンダムのみがいいなぁ。

お礼日時:2002/02/09 19:15

回答になってませんが、参考にして下さい。


ゲーム画面をパソコンモニタに表示する、アップスキャンコンバータで
「あぷこん2」12800円てのがあります。
ゲーム機やビデオ・DVD・TV放送とPCをつないでPCモニタ画面で(切り替え)
表示できます。
商品紹介の UP SCANコンバータ あぷこん2です。

店名:株式会社コンパル
東京都渋谷区笹塚1-62-3アルス笹塚
Tel03-3299-5751 FAX03-3299-5059

知っていたらごめんさい。

参考URL:http://www.compal.to
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
すいません。私パソコンに詳しくないもので・・・。
参考HP見たのですが、意味が解りません
でした・・・。

お礼日時:2002/02/09 19:19

今、もっているのは一個だけ…


ガンダムタクティクスというシミュレーションです
内容はかなり、つまら…いやいや、難しいです
デジキューブから出てますが
中古で¥980で買いましたw
うーむ、これでも、たか…げほ
…それではまた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それだ!
今朝コンビ二で偶然そのソフトを見つけました。
その場で買いそうになったのですが、誰か回答を
寄せてくれているかもしれないと思い保留しました。
う~ん、正しい選択だったようで・・・。
チャレンジするなら中古で探した方が
よさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/09 19:24

beginnersanさんとかぶるかもしれませんが、


1年戦争の後半三ヶ月(アニメと同時期)を将校(一般兵かもしれません)として戦っていくオンラインゲームの話は聞いたことあります。
戦いは勿論、軍の方針を多数決で決めていくことも出来るそうです。(”主力MSをゲルググにするかギャンにするか”のような)
情報がいいかげんですいません。1度聞いたっきりなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
きっとbeginnersanの教えてくれた物と同じ
だと思いますが、有難い情報です。
皆さんは一体どこからそういう情報を手に入れて
おられるのでしょうか・・・。

お礼日時:2002/02/09 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!