アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 しゃべり場に出演していた、何期に出演していたかは覚えていませんが、福井県出身の山下勇輝くんがとても印象に残っています。自身の会でも今の若者は会話がなってない!と訴えて真摯に討論していました。拒まれてもそれでも相手に伝えたいという姿勢や、悪口を言われているとしたら、その理由を相手に問いただしたいという考えが素敵だな、と共感しながらみていました。山下くんが出演していた会を見ていた方、どう思われましたか?そして、山下くんの生年月日を知っている方いらっしゃいますか?お願いします。

A 回答 (1件)

見てはいなかったんですけど、こちらならたくさん共感できる人がいるんでは、と。

ちなみにお誕生日は1985年7月20日ではないかと推測されます。

参考URL:http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1121021388/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 誕生日はわからないよな~、と半分あきらめてました。答えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2006/05/07 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!