プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ版の銀河鉄道999のオープニングの曲が欲しいのですが、〔銀河鉄道999〕で検索するとゴダイゴの方しかでてきません。OPの曲名を教えてください。

A 回答 (4件)

「銀河鉄道999」


作詞:橋本淳  作曲:平尾昌晃  
編曲:青木望  うた:ささきいさお、杉並児童合唱団
    • good
    • 1

 そのまま「銀河鉄道999」です。



http://www.fukuchan.ac/music/anime/999.html
    • good
    • 0

オープニングか覚えていませんが「ささきいさお」ですか?



参考URL:http://players.music-eclub.com/?action=user_song …
    • good
    • 0

「ささきいさお」大先生の名前で検索しましょう(笑)


OPの曲名は、そのまんまです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!