アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既出でしたらすみません。
vodaの703SHを使用しています。
画面中央の下のほうにタイルのような、正方形3×3マスの表示があります。
これはいったい何を意味しているのでしょうか・・・?

もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
マニュアル等見てみましたが見つけられません。

ちなみに、一番右上の正方形が赤くなっています。

A 回答 (1件)

□□■


□□□
□□□

こんなマークですよね?
Vodafone 3Gの機種ではメニュー画面を呼び出すというマークになっています。
だいたいメニュー画面って3×3の分割画面になっていますので。
画面左下のマークはメール。
画面真ん中下部がメニュー画面呼び出し。
画面右下のマークはウェブ。

それぞれ、左上のボタンがメール機能の呼び出し。
決定ボタンがメニュー画面の呼び出し。
右上のボタンがウェブ機能の呼び出し。
に対応しているという印です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーー!!

同じ機種を使っている友人とこの話が出て、二人ともわからず・・・でしたので。。
早速友人にも知らせたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!