プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC又はドコモのIモードメールからIモードメールへなのですが、点滅する文字とか、横スクロールする文字など送れるものですか?まえに聞いてしたことがあるのですが、出来ませんでした。こーゆーものでした。
<BLINK>文字文字</BLINK>間違いでしょうか?

A 回答 (4件)

woodbaseさん、pink-pantherさん出来ますよ。


以下のようにすれば、点滅しますよ。

</XPLAINTEXT><BLINK>文字文字</BLINK>

ただ、確か502シリーズより後の機種しか出来ないって聞きましたけどね。ちなみに自分のは、N209iです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビバ!ビバ!すばらしい!出来ました。
ありがとうございます。(大感謝)

お礼日時:2000/12/23 11:33

メールでタグが読めるのは、知りませんでした。


失礼しました。まだまだ、勉強不足です。

free_webberさん、wasさん有難うございました。

これからフルに、活用したいと思います。
    • good
    • 0

メールの場合タグを読める機種は限られますので、例えばI-mode TAG CENTERさんのサイト(下記参考URL)などを参考にしてみると良いかもしれません。



タグメール対応機種・他、色々と便利な情報が掲載されています。

参考URL:http://cham.ne.jp/tag/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有り難うございました。
問題は解決しました。(感謝)

お礼日時:2000/12/23 11:33

出来ないと思います。



i-mode のメールは、テキスト形式のものにのみ対応
しているはずなので、<BLINK>文字文字</BLINK>を
指定してもそのまま表示されてしまうはずです。

outlook等でhtml形式に対応しているメーラーだと
可能です。(当然送り側、受け側対応している事)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!