プロが教えるわが家の防犯対策術!

『海猿』で時任三郎さんが演じている下川さん。
「山」の下に「品」と書く下のお名前は何と読むのでしょうか?
IME パッドの手書き書いてみましたが出て来ません。
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

http://wwwz.fujitv.co.jp/umizaru/cast/cast_3.html
「いわお」です。
ドラマのStoryのところではひらがなで表記されてます(草なぎ剛くんの『なぎ』と同じですね)。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/umizaru/cast/cast_3.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
StoryやChartのところを見ればよかったんですねぇ。
Cast&Staffのところしか見ていませんでした。(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!