アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週だったか先々週だったか、立ち読みでオーバー・レブのバイク版を見かけたんですが、後で買おうと思って忘れてました。
どの雑誌で、何週号だったかを知りたいのですが、どなたか覚えてらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

ヤングサンデーの21号です。


「オーバーレブ! 2stroke」というタイトルで、「オーバーレブ!」の涼子たちや「72」の神楽が登場してました。
現在の最新号が先々週に出た22・23合併号なので、その前の週の号になります。
書店ではもう買えないと思います。漫画喫茶などに行かれるといいかも。
    • good
    • 0

おはようございます^^



ヤングサンデーに載っていた「オーバーレブ! 2stroke」でしょうか?
書店では最新号が出てしまってますので、♯2の方の言うとおり買えないですね;;
s-bookなら、まだ在庫ありましたので念のために載せておきますね。
表示が5/4号のモノだと思います。

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_magcode?sha=1&s …
    • good
    • 0

ヤングジャンプの「72(ナナニイ)」辺りでは?


http://www.k-yamaguchi.com/index.html
去年の38号から連載されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!