アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは、高1なんですけど…
あそこが勃起すると、下向きに反るんですよね。
で、いろいろと画像を見てみたら上向きしかないんです。
下向きなあそこは変なんですか?
あと、上向きにする方法も教えてください。
よろしくお願いします★

A 回答 (5件)

個人差の範囲内であることが大半ですが、学問的なことを書き込めば『陰茎索(chordee)』の存在による変形の可能性もあります。

疑念があれば泌尿器科医に診察してもらってください。包茎なども問題点があればハッキリすると思いますよ。
訓練や努力で形を変えることは医学的に不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変形なんですか…
やはり気になるなら、見てもらったほうがいいということですね。
形は変わらないのですか…(><)
どうも詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 18:06

ごきげんいかがですか?neterukunです。


まず、そんなに変じゃないです。また上向きになる人でも
幾分は左右どちらかに傾いているものです。
下着なんですがビキニブリーフをはいて寝ましょう
これだと性器の位置がしっかりと上向きに包み込めるからです
トランクスだと余裕がありすぎて下にむこ可能性もあります。
寒ければその上からジョギパンみたいなのをはくと
いいとおもいますよ。
でも、あんまり気にすることないと思いますけどね
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも、こんにちわ!!
ぜひ、試してみたいと思います。
そうですね、でもちょい気になってしまうんですよね。
どーも、ありがとうございました☆☆

お礼日時:2002/02/08 18:11

(何故専門家かって?それはヒミツ(笑))



見てみないと分かりませんが (^_^;) 、普通です。
下の方も書かれていますがそういう人はいっぱいいます。
AV でもいます(笑)。

あんまり気にすると、どうしようもなくなっちゃいますよ。
全部いやになっちゃうんですよねぇ(笑)。

平均って実はそういう危険があるんですよ。
平均を追い続けるとそれから外れた時が恐ろしい。
個性多元論の様なもんです。

たまには出たまんまのクイでいる事もいいんじゃないですか?
少なくとも、僕はそうです (^_^;) 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVでもいるんですか?
見てみたいな~ぜひよければ、教えていただけませんか?
あんま気にしないほうがいいってことですね。
そうですよね。
もっと、自信を持ちます、
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 18:08

 そういう人います。

ヘンじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/02/08 18:04

仮性包茎の可能性はないですか?


裏筋に余裕がなく下方に引っ張ってしまっているとか?
いずれにしろ20歳頃まで様子をみてそれから考えても
遅くはないと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん、多分包茎ですね★
そうですかー。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!