プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になっております。

先日映画ザスーラを観ました。子供と一緒に観たのでやたらと慌ただしく、子供が「これなあに?」などとすぐに聞いて来て私を映画に集中させないのです。

そこで本題ですが、主人公である兄弟のお兄ちゃんの方がゲームの中で願い事が叶うというゴールドカードを2回当てましたよね? その2回目は宇宙飛行士の弟を取り戻す事でした。しかし1回目の願い事って一体何なんでしょうか? 一瞬弟の存在を消す事ではないか、みたいな流れのシーンがありましたが、結果的に弟はベットの下に隠れていて何事も起こらなかったと思うんですが・・・。
 この一回目の願い事が何か分かる方いらっしゃったら、教えて下さい。お願い致します。レンタル今日までで、もう一回観れないんです。

A 回答 (2件)

一回目の願い事はバスケットボール選手のサイン入りボールだったと思います。

最後にゲームが終わって元に戻ったときにもそのボールを見せていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、すっきりしました。迅速な回答誠にありがとうございました! 私はてっきり願いごとをした時は何も起こらずに、ゲーム終了後で離婚したはずの両親が何事も無かったように現実世界で生活しているなんてオチかな?と勝手に想像していたんですがね。
 どうもありがとうございました。

フットボール選手のサイン入りのフットボールだったと思います。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答本当にありがとうございます! そうですね、フットボール選手のサイン入りボールってありましたね。ありがとうございました。

♯1さんの回答はバスケットボールでしたが、これはご愛嬌ってことで・・・。すぐにフットボールって答えに行き着きましたしね。
 ですので完全な答えは♯2さんでしたが、真っ先にお答え下さった♯1さんに20ポイント差し上げることにします。
 ♯2さん、お気を悪くなさったらすいません。