プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水戸市内、もしくは大洗で安くておいしい鮟鱇鍋のお店を教えてください。学生なので、手ごろなお値段であんこうを食べたいのです!できれば、アクセス方法も教えていただけると嬉しいです。車は持ってます。
るるぶとか、ホームページを検索しただけだと、情報が少ないんですよね。それにホントにおいしいかどうかわからないし。生の声を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜田館に行ってきました。初めての鮟鱇鍋、特に最後の雑炊が最高でした。家族も満足げだったし、よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/17 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!