プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってありますか?

A 回答 (5件)

私もアルテイルをお進めします。

最初にゲーム内で使える構成済みのカードデッキを無料でもらえますし、(カードを追加する場合はお金が必要になりますが…)他にゲームに参加している人達ともチャットで交流が出来ますので。楽しいですよ。
下にURL載せておきますね。

参考URL:http://service.gamania.co.jp/alteil/
    • good
    • 0

アルテイルはどうでしょうか?


カードゲームの多人数同時プレイですがインストール不要です。

参考URL:http://freemmo.seesaa.net/article/15893200.html
    • good
    • 0

ハンゲームの一部等のMMORPG管理会社が統一IDを利用したアバタゲーム(ブラウザゲーム)ならありますが。


ただ、あればMMOとは呼ばないですね。

MMOという視点だとNo1の方が書かれているように、インストール無しでという作品は無いかなと。
    • good
    • 0

プラうザプレイ型ってこと?じゃあこの辺かな?



キングダムカオス
http://www.if-kingdom.com/

スペクトラルグローリーズ
http://www.if-glories.com/

アシュラファンタジーオンライン
http://www.terranetz.com/wtrpg/afo/main.php

他にも色々あるかも知れないから適当にぐぐってみるといいかも。
    • good
    • 0

インストール不要なMMORPGなら、たぶん無いかと…。


理由は、どうしてもプログラムサイズが大きくなりがちなジャンルですし、サーバの負荷軽減や通信データの軽量化もする必要があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですか・・・

お礼日時:2006/05/10 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!