アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県在住ですが、今リビングルームに飾る絵画の売っている所を
探してます。
神戸の夜景などが書かれているものを探してますが、どこに
行けばそういった物が豊富に揃っているのでしょうか?
どなたか教えてください!!

A 回答 (3件)

 No2です。

申し訳ありません、兵庫県在住ではありませんので、詳細はわかりかねます。店ですと、タウンページの絵画商、絵画教室などで調べられるでしょうし、地元のサークルは役所の教育委員会の社会教育担当で、紹介をしてくれます。
    • good
    • 0

 ある程度の価値があるものを求めるのでしたら、画廊が最適ですね。

そこまでの価格でなくても良い場合には、家具センターやデパートにもある程度の在庫はあると思われます。又、地元在住の方の絵画サークルなどに照会すると、良い場所を紹介してくれるでしょう。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!!
しかし、私の説明不足で申し訳ございません。。。
もし、ご存知でしたら、具体的な場所の名前等、どなたか
ご存知でしたら、幸いです。

補足日時:2002/02/08 18:08
    • good
    • 0

やはり画廊をいろいろと回ってみるのが一番でしょう。



個別に店を構えているところや、デパート・大型スーパー
に出店しているところも有ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!