アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アデレードからレンタカーを借りエアーズロックに行く計画をしています。
レンタカーをアリス・スプリングスに乗り捨ててエアーでアデレートまで
戻るのですが、カンタス航空ではアリス・スプリングス⇒アデレード便が夕方発しかないようなのです。
他の航空会社の発着があると思うのですが、中々見つかりません。
アデレート空港には13時ごろには着きたいと思います。
このままでは、1日早く帰らなければならないので、誰か教えてくれませんか?
アリス・スプリングス空港または、エアーズロック空港発でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 オーストリア国内線はカンタスのほか、カンタス傘下の


ジェットスターと英ヴァージン傘下のヴァージンブルーが
就航しています。ですが、残念ながら後ニ社はアリススプ
リングスにもエアーズロックにも就航していませんので、
選択肢はやはりカンタスしかありません。

 せめて経由便はと思って見てみましたが、アデレードに
13時までに到着するのは無理なようですね。

この回答への補足

早速の回答有難う御座います。
やはり前日発しか無いようですね。

カンタスの格安チケット(国内線)を扱っているサイトはありますか?
よろしくお願いします。

補足日時:2006/05/08 21:13
    • good
    • 0

ちょっとしたキャンピングツアーとか探されてみては?


レンタカーで移動するのも悪くはないと思いますが、せめて4日くらい余裕がある日程で組まれているのであれば、現地のツアーに参加して様々な国の人たちと楽しい一時も過ごせますよ。
いつも利用する現地のツアーデスクをご案内します。(日本語OK)
料金も、現地価格。
ぜひ、相談してみてください。

参考URL:http://www.ats.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん 有難う御座いました。
アリス~パースが午前中の便がありました。
オープンジョーのチケットなのでパースから帰ります。

お礼日時:2006/05/13 02:46

こんばんは。



カンタス航空のブーメランパスを購入されるのがよいのではないでしょうか?

http://www.qantas.com.au/international/jp/index. …

http://www.australia-his.com/air/index_domestic. …

参考URL:http://www.qhi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンタスのサイトで$208でした。
日本や他国みたいに格安チケットを扱っている旅行社は無いのでしょうか?
有難う御座います。

お礼日時:2006/05/09 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!